1: 名無しさん:2021/10/07(木) 10:47:41.270 ID:3QEynyzh0.net
車に興味持とうと思って調べてみたけど、日本の大衆車ってマジでどれもゴミみたいなデザインばっかり
ダサいのしかないやん
高級車は外装も内装もおしゃれでカッコいいのに
外装と内装どっちにそんな金がかかってんの?
なんでメーカーはカッコいい外装+コストを抑えた普通の内装で「売れるかっこいい車」を作ろうとしないの?
ダサいのしかないやん
高級車は外装も内装もおしゃれでカッコいいのに
外装と内装どっちにそんな金がかかってんの?
なんでメーカーはカッコいい外装+コストを抑えた普通の内装で「売れるかっこいい車」を作ろうとしないの?
いやいや沢山あるかと!
86の中古車とかお手頃価格なのに結構いい外装だと思うんだけれどどうかお?
新車でも400万しないはず。

2: 名無しさん:2021/10/07(木) 10:49:10.819 ID:Ss6ghIRA0.net
格
ですかね
ですかね
4: 名無しさん:2021/10/07(木) 10:49:38.039 ID:IZOEgvZp0.net
実際に乗った人しかわからないよ
5: 名無しさん:2021/10/07(木) 10:50:07.131 ID:3QEynyzh0.net
トヨタとか日本の非高級ブランドメーカーって外から見たデザインをよくしようとする努力すらしてないように思えるほど
6: 名無しさん:2021/10/07(木) 10:50:20.003 ID:3QEynyzh0.net
乗り心地とか内装とかどうでもいいだろ
12: 名無しさん:2021/10/07(木) 10:51:50.886 ID:yRkOSXx4d.net
乗ればわかる
乗らないとわからないよ、乗り心地はもっといいとか言われても実感しないと想像出来ないでしょ?
乗らないとわからないよ、乗り心地はもっといいとか言われても実感しないと想像出来ないでしょ?
20: 名無しさん:2021/10/07(木) 10:53:44.389 ID:4fQyfNum0.net
>>12
乗り心地はこれ
高級車に乗ってみないと分からんわな
乗り心地はこれ
高級車に乗ってみないと分からんわな
15: 名無しさん:2021/10/07(木) 10:52:25.393 ID:E4vdG+3B0.net
マツダでも買っとけ
17: 名無しさん:2021/10/07(木) 10:53:05.881 ID:JKlJDPUzM.net
希少性じゃね?
製造ロットが少なければ単価も高くなる
製造ロットが少なければ単価も高くなる
24: 名無しさん:2021/10/07(木) 10:56:47.687 ID:iLjOLirr0.net
日本車にデザイン求めてもしょうがない
車に限らず基本センスないから
車に限らず基本センスないから
25: 名無しさん:2021/10/07(木) 10:57:23.473 ID:aqAb+wDm0.net
タイヤのサスペンダーが全然ちがう
32: 名無しさん:2021/10/07(木) 11:00:24.835 ID:afjjjM3l0.net
乗ればわかるから騙されたと思って色々試乗してみろ
44: 名無しさん:2021/10/07(木) 11:19:26.418 ID:VrLFbonf0.net
作らないんじゃなくて作れない
45: 名無しさん:2021/10/07(木) 11:20:19.285 ID:4X5pINJxr.net
大衆車が400万て
47: 名無しさん:2021/10/07(木) 11:25:59.003 ID:7RcHUchS0.net
高級乗用車ってことだよな?
乗り心地(サスペンション・ダンパー・標準タイヤ)
内装(天然皮革・天然木)
居住性・静粛性・装備・ボディ剛性と精度
安全性に関しては基本同じだけど車体サイズが大きいのでサイズ的余裕などの分高い場合が多い
あとはブランド力とステータス
乗り心地(サスペンション・ダンパー・標準タイヤ)
内装(天然皮革・天然木)
居住性・静粛性・装備・ボディ剛性と精度
安全性に関しては基本同じだけど車体サイズが大きいのでサイズ的余裕などの分高い場合が多い
あとはブランド力とステータス
48: 名無しさん:2021/10/07(木) 11:27:41.371 ID:aVah4ZEuM.net
大衆車は見た目より実用性
居住性や荷物スペースを考えるとワンボックスやハッチバックになるのさ
居住性や荷物スペースを考えるとワンボックスやハッチバックになるのさ
51: 名無しさん:2021/10/07(木) 11:31:06.657 ID:NckXvKPNd.net
400万超えたらそれなりに良い車だから
人によってはメーター振り切ってるだろう
15センチの定規で身長測るような物
人によってはメーター振り切ってるだろう
15センチの定規で身長測るような物
57: 名無しさん:2021/10/07(木) 12:47:32.911 ID:nhsIMkbB0.net
安い外車を買えばいい

コメント
コメントする