4: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:41:32.686 ID:fAe0dMA90.net
うまそう
これで700円未満なら神だな
七味ぶっかけて食いたい

5: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:41:44.031 ID:VNf1bOV/r.net
しりとりだね

からし
七味とうがらし
しぼり生しょうゆ

6: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:41:56.478 ID:SQJgbY2h0.net
いいな
こういうのがいいや

9: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:42:24.384 ID:3SopCoWtd.net
これでワンコインなら評価する

10: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:42:31.824 ID:i7PXuNuH0.net
うまそうだけど食いきれない

12: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:43:27.357 ID:pQ1co1YNr.net
リアルタイムだから応援よろしく

13: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:43:42.696 ID:MhyCrkm20.net
米余りそう

14: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:44:11.953 ID:bCUZHwnz0.net
いや値段は?
値段聞かないと応援できないよ

27: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:48:41.554 ID:vIiXDIyBa.net
>>14
1750円

15: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:44:44.664 ID:hs40HdGed.net
1380円

16: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:44:44.804 ID:R4rdnanr0.net
昔なら食えたかもしれない

20: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:46:49.616 ID:sSNF24jK0.net
いくら?

23: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:47:23.380 ID:c+tzHGICa.net
ご飯の量以外はそうでもない

24: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:47:37.568 ID:+9fkb1p/0.net
いくらよ

25: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:47:44.278 ID:vIiXDIyBa.net
10代ならいけた

26: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:47:55.603 ID:nJDdQHZ+0.net
デカ盛りだけどその分値段取ってる店はクソだよな
デカ盛りの街で売ろうとしてた調布はそんな店ばっかだった

28: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:50:25.946 ID:6teYK8gid.net
調味料が市販品そのままって意識低そう

29: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:51:32.355 ID:gC9lJCvgd.net
>>28
こういう店に意識の高さ期待する方がおかしい

32: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:52:52.347 ID:pQ1co1YNr.net
完食!
https://i.imgur.com/eP8FOgB.jpg


33: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:54:15.399 ID:QP7VdUy+0.net
値段をかけ

34: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:55:25.120 ID:QO+5W9Ts0.net
自分も若い時にデカ盛りの店行って後悔したわ
食べきれないわ、くどいわでね
土鍋にシチューはきつかった

36: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:56:18.978 ID:8ZHJrG7E0.net
完飲してけ

37: 名無しさん:2021/10/24(日) 18:56:21.247 ID:69NmVpCJ0.net
思ったより普通だった

39: 名無しさん:2021/10/24(日) 19:12:05.247 ID:XK+W+KgN0.net
https://i.imgur.com/VPfpA2Z.jpg
https://i.imgur.com/WLgD3WP.jpg
茨城のとん平食堂これが900円くらいだった気がする



40: 名無しさん:2021/10/24(日) 19:20:23.843 ID:Gbdc+wcGd.net
板橋の花門てとこツイッターでみたけど凄かった

41: 名無しさん:2021/10/24(日) 19:34:14.398 ID:aPUZu4Haa.net
これ肉は醤油ベース?塩ベース?

42: 名無しさん:2021/10/24(日) 19:42:25.353 ID:z53u8WGnr.net
塩!

45: 名無しさん:2021/10/24(日) 20:21:31.328 ID:7ukGkvLZ0.net
千葉の某店(800円大盛+100円)
画像ひ拾い物
https://i.imgur.com/OrRoss1.jpg


46: 名無しさん:2021/10/24(日) 20:28:33.257 ID:zbZBY7anp.net
なんで最後まで値段言わねえんだよwwwwwwww